過敏に敏感中 | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

音に異常に過敏になっててあっちゃんは2階の部屋やねんけど一階のリビングで食器とお箸がぶつかる音が耳元で大音量で聞こえたり人の話し声が全部頭の中で鳴り響いたりして大変やってんけどストラテラが効いてきたんかこっちは少し楽になってきた感じ。視覚も過敏になってて電気が眩しくて真っ暗な部屋でも目を瞑るとしんどいからアイマスクと耳栓着用で避難したりしてるん。で、最近現れたんが感覚過敏。全身の薄皮一枚剃刀で削がれたような痛さがぁ(T-T)おふろ入ったら痛い、服が擦れて痛い。特に粘膜。目が痛くてコンタクト入れられへん。耳が痛くて綿棒地獄。口の中痛くてご飯食べるの苦痛。断薬してみるとほんま今までどんだけ麻痺ってたんかよぉわかる。発達てほんま辛い。最初発達てわかった時は空気が読めんのは発達のせいやから~って言い訳にしてたけどこんな身体とこの先付き合ってく思たらゲンナリする。シャブいってる時も過敏になって玉出の前のモスキート音が大音量で聞こえてきたりしてたなぁ。みんな毛抜きはまってたけどあっちゃんは品物入ると痛くて痛くて毛抜きなんか絶対できひん(^^;ぃや~心もこれから敏感なりそうでめっちゃ怖い。





あ、昨日のちっこいあっちゃん登場事件はなんか詳しくはわからんけど『解離』ていうんやて。



廻りは敏感も解離も経験者がいたり理解があるので良かった。一人やったらわからんままあかん方へ流されていってまうような気がする‥