リストカット | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

初めてリスカしたんもなんでやったんかも覚えてないねんけどいつの間にかあっちゃんのストレス解消の1つになってたなぁ。。

コレはマジでかまってちゃんやないねん。恥ずかしい過ぎて絶対バレたらあかんかったん。若い時はまだよかったけどこないだ久々にやってもーてた。久々言うても1年ぶり位かなぁ。前の施設で止まらんなってもーて自分から言うたら恥ずかしなって止まるかもと思ってミーティングで言うたんやったかな。施設長に呼ばれて『見せてみぃ』言われたけどほんまこの歳なってみっともなすぎて情けないし恥ずかしいしお願いやし勘弁してぇ。て言ったら施設長が一言。『お前そんなたいした人間違うやろぉ(^^)』って。それ聞いた瞬間どれだけ救われたか。。今まで薬物にしてもリスカにしても怒られたり見下されたりばっかりやったからさ、へなへなへなぁ~。ってなった(笑)シャブ止まらん時も見てて痛々しいって言うてくれてた。まだこの意味はわからへんけど。



いちばんリスカ気違いやった時は実家の自分の部屋で毎日儀式のようにしてたん。この真っ白いバスタオルを全部深っ紅に染めるまでやめられへんとかグラス一杯溜まるまではやめたらあかんとか。気持ち悪っ(/--)/ドン引きや。



でいまだにストレスMAXなると切ってまうとゆう恥さらし。



トランス状態なってそのまま意識飛ぶように寝るのん心地よかった。





なんか今回はキモいキモい事ばっかり書いてごめんなさい。。