湧きをも超える鬱々 | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。



大体しんどなったりめんどくさなったりすると1発‥てよぎるんやけどそれさえもう超えた。

昔も鬱々や身体だるぅて動けん時目の前に品物あっても身体に射れんのさえ億劫になる時がたまにあったんやけどそんな感じ。湧きを通り越したこの無気力、無感情。

なぜにここまで堕ちるのか全く理由がわからんのん。ただただ倒れそうにしんどぉてなんも悩んでも考えこんでもないのに異常なしんどさだけがあっちゃんを襲ってくるのん。ほんまにたまらん。。



今目の前にシャブあってもマジで射れん思う。射れる元気が気力が残ってないのん。



エネルギーが底ついてる。



なんどぃこのわけのわからんしんどさは‥





もぉマジでやだ。



たまらん、どないしょ。。





無力。