柄受け | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。


ちょっとだけやけど Googleで

身元引受人 条件 や

柄受け 共犯 等を検索してみた。



いろんな事が書いてあってよぉわからへん。執行猶予中は無理 とか 前科あったら無理 とか。執行猶予ある時点で前科有りやんねぇ? 共犯はあかんっていうのがなかなか書いてないってか見つけられへんかってガラケーで見にくいから今度ネカフェでゆっくり調べてみよ。ってかあっちゃんの保護観察官に聞いたらいいんやけど観察官も保護司もかっちゃんとのこと話すと難しい顔して説教っぽくなってくるから聞きにくいのよ。



あと1年ちょいで執行猶予切れるからその前に関西帰ってかっちゃん帰ってくる準備しとかななって思てるんやけど施設離れて一人暮らし半年間がすごい不安やのん。あと1年後、もう働ける状態になってるか、それともまた施設や作業所に通うか‥



まだ先の事やから今は今出来ること一生懸命やっとこ。