タロット占い | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。


先日占いに行く事があったん。たくさんの占い師の中からどうしても気になる人が居てその人に決めたん。占い体験やから15分だけやねんけど聞かれたのは名前だけ。初めに全体運見ますねぇってカードをくるお姉さん。そしたら一発目に言われたんが『あなたは自分の体験談を人に伝えていく仕事について講演会とかしながら生きていくと思う‥』って!前に行ってた薬物回復施設ではスタッフやクリーンの長い人が刑務所や病院に 回復のメッセージや薬物離脱教育に行ってたからあっちゃんの未来はシャブやめれて回復出来んちゃうか?と嬉しかったん。次はかっちゃんの名前言ってまたカードをくって『あれ?なんで今すぐ結婚しないんですか⁉』って言われて『彼、自分で事業してますよね?』って!シャブ屋さんやけどね(笑)『今遠距離なんです‥』って言ったら一日も早く彼の元へ‥彼は異常な寂しがり屋やから‥って浮気の相が出てるんやわ、きっと(笑)



まー人様に刑務所行ってますとは言えず‥



彼は凄くお金を稼いで来てくれる人ですから安心してください♪ってお姉さん3回もカードに出て言ってたけど物屋以外で凌いでいってくれる日が来るのを期待しとくぅ。



楽させてもらわな(笑)



当たるも八卦、当たらぬも八卦。。



まーぇえ気分にさせてもろたから良かった(*^^*)