手紙 | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。


もうすぐかっちゃんと離れ離れになって2年。。
留置の時も拘置所の時からもずっとお互い手紙を書いてるん。
お互いいいペースの時は1日1枚書いて7枚たまったら出すんやけど今の施設ではかっちゃんからの手紙を一旦止められてるん;w;そりゃ施設の人からしたら売人の彼とはやり取りするなって言うわな、、、
そやけどこっちからは相変わらず毎日1枚書いて7枚たまったら出すようにしてるんやけどこっちの住所書かれへんからかっちゃんの元に手紙が届いてるのかさえわからへんこの1ヵ月。。
郵便局の局留めにしてみてもかっちゃんからの手紙は届かへんからあかんねんやろなぁ。。
もうこっちの施設来て1ヵ月が経つのん。最後の手紙は入院中の病室で読んだんかな。
そんとき内妻の住所登録しておかなあかんねんってかっちゃんからの手紙に書いてあったからいまのとこあっちゃんの住所は宙ぶらりんになってるねん;w;
せめてこっちからの手紙が届いていたら‥って思うんやけどそれさえわからへん;w;
入院前あっちゃんの鬱がひどくてあんまり手紙を出してない時があったんやけどそんときかっちゃん一回めちゃめちゃ怒ってたん。二人の今の絆は手紙だけやろ?って。
確かにかっちゃんは毎週1回7枚びっしり書いて送ってきてくれてたん。逮捕されてからずっと。いきなり病院からあっちゃんの手紙で北国行きますって書いて送ったらなんの相談も無しにって呆れてたけどあっちゃんからの手紙がもしそこで止まってたら今頃かっちゃん気狂ってんちゃうか‥って不安になる。あっちゃんはこっちで今はまじめにやってるでって毎日手紙書いてるんやけどそれが伝わってなかったらどうしよう‥
ほんま刑務所の事とか全然わからへん;w;
どうやって電報打つか今思案中・・