こんばんは🌙
今日は息子たちとスタバでゆっくりしました☕️
夕方に行ったのでキャラメルマキアートの
ディカフェにして貰いました☕️💕

学びを深めると課題が増える、
って聞いた事があります。
今はまさにその段階ですガーン

9月から始まるヨガインストラクター資格
講座までに少しでも今よりよくなる為に
毎日ヨガ、トレーニングをしています🧘‍♂️

今までは趣味程度でしたが
インストラクターになる!と
決めてから視点が変わり
もっとこうしなくては…👀
などヨガをしながら多くの気づきを
得る様になりました。

柔軟、体幹の大切さ。
最近気づいたのは、バランスですびっくり

まずは柔軟ストレッチをしてから
体幹、バランスのトレーニングをして
フローヨガを取り入れていますおねがい

課題ばかり、、、笑
と心配になる私もいますが…キョロキョロ

また明日も頑張りますウインク
がんばれ!私!笑