昨日はAchika市でした♡ | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

こんにちは!なごみの環 聖天詩史(せいあしふみ)ですルンルン

 

 

 

昨日は、大阪福島でのイベント「Achika市」でしたきらきら

私の大好きなイベントラブラブ

 

昨日もたくさんのご縁をつなぐことができました♪音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

開催前に主催者のおっちゃん(乙瀬優代さん)から

 

前回、手相セッション出てた人今回も出るの~はてなマーク

と、問い合わせが入ってるよ~って

 

嬉しい連絡をいただき♡

 

 

 

今回も大盛況でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

Achika市に来られる人はすごく前向きな人が多く

質問も手相を超えてこれからの人生のこともビックリマーク

 

アドバイスもいろいろさせていただき

すっきりした~aya

面白かった~aya

楽しかった~aya

 

なんて、いろんな声をいただきました笑1

 

 

知り合い同士で来られている方が多く

生の声をすぐ横で聴くことができ嬉しいところです爆  笑

 

 

 

次回のAchika市は

7月16日(月・祝)ですヒヨコ

 

 

飲食の方の出展もあるのでお昼も食べられますよ♪

 

興味がわいたら、是非お越しくださいねウインク

 

 

今回

セッションを受けてくださったみなさま

一緒に出展したみなさま

会場の準備・片づけを手伝ってくださったみなさま

主催の乙瀬優代さん

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ5月のイベント出展のお知らせ 晴れ   

 

カエル 堺・健康カフェ カエル
日にち 5月12日(土)  
時 間 12時~16時位
場 所 堺市教育文化センター(ソフィア堺)内

 

クッキーのプレゼント お知らせ クッキーのプレゼント

何か聴いてみたいことのある方はこちらから

 

個別に鑑定をしてほしいとか、

ちょっと聴きたいことがあるの??とか

セミナーの開催予定は??とか

イベント参加のお誘いも嬉しいです

お気軽に問い合わせしてくださいねドキドキ

 

 

ブログを覗きに来てくださってありがとうございました♡