昨日は「お待ちかね開運フェスタ」でした | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

あけましておめでとうございます

なごみの環Fumi 聖天詩史(せいあ しふみ)ですルンルン

 

 

 

 

昨日は、大阪新阪急ホテルでのイベント

「お待ちかね開運フェスタ」でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

顔見知りの人が居てても

初めての場所はやはり緊張しますsei

 

 

 

 

 

 

 

 

時間を待って入場してくださる方もいらっしゃり

 

最初からたくさんの来場者がびっくりアップアップ

 

 

 

 

 

でもでも、私はスロースターター

お客さま来てくれるかしら~はてなマークって思っていたら…黄色

 

 

ひとり座っていただいたらあとは次々にラブラブ

たくさんの方が来てくださり嬉しい(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

いろんな方のてのひらを観させていただきました手

 

大学生のお嬢さんから、私よりひとまわりくらい上の方までキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

一度観て欲しかったの~くまクッキー

 

 

むか~し観てもらったことがあったけど・・・

うわっあせる改めてみたらその頃から手相めっちゃ変わってるわビックリマークねこクッキー

 

 

今日は、直感であなたのセッションを受けようと思ってきたのびっくり

 

 

 

などなど

いろんな思いでセッションを受けてくださいました音譜

 

 

 

 

 

そんななか次につながるお話を持ってきてくださる方もラブラブ

 

 

 

 

 

 

リピーターさんも、この線増えたの観て観て~きらきらって

来てくださいますが、

 

手相って初めて、観てほしいビックリマークってお客さまも多いですうんうん

 

 

いろんな方のてのひらを観せてもらうのがわたしの楽しみ

とともに

てのひらからその人の思いを聴くのもわたしの楽しみラブ

 

 

 

何かしたいどうにかしたいっていう氣持ちを

 

ワクワクラブラブ一緒に一歩踏み出せるようにお手伝いしたい

 

そう思いながらセッションさせていただいていますきらきら

 

 

 

なにか引っかかるものがあったら

是非逢いにきてくださいね♪音符♪

 

 

 

 

 

 

最後は、みんなでにこやかに全体写真をパシャリカメラ

 

 

会場にお越しくださったみなさま

 

一緒に出展したみなさま

 

イベントを企画・協力くださったみなさま

 

楽しい一日をありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

晴れ1月のイベント出展のお知らせ 晴れ   

 

 

 

 

うさぎクッキー  堺・健康カフェ  うさぎクッキー  
日にち:1月27日(土)
時 間:12時~16時位
場 所:健康カフェ・堺市教育文化センター(ソフィア堺)内

 

 

クッキーのプレゼント お知らせ クッキーのプレゼント

 

何か聴いてみたいことのある方はこちらから

 

個別に鑑定をしてほしいとか、

ちょっと聴きたいことがあるの??とか

セミナーの開催予定は??とか

イベント参加のお誘いも嬉しいです

お気軽に問い合わせしてくださいねドキドキ

 

一日たっても返信こないなと思ったら、お手数ですがもう一度送ってください。うまく受信できていないときがあるようです。ごめんなさいショボーン

 

 

ブログを覗きに来てくださってありがとうございました♡