小・小動物祭 in町田 | Natural Town

Natural Town

ブログの説明を入力します。


9/27(土)に、町田で行われた小・小動物祭に行ってきました!

僅かなから、わたしも出品させていただきました!

開催者さまに、小動物祭に参加した作者は会場内撮影OKとの許可を頂いたので少し中の様子を紹介したいと思います!!

黒板のタイトルメインで撮ってしまったため、装飾が写っていないのですが(すみません)、机も壁も素敵に装飾されていました!


わたしの作品のコーナーも素敵に飾って下さっていました(*^^*)


小動物をテーマにした企画展なので、たくさんの作家さまの小動物の作品が見ることができました!
企画者のうちはむ様、素敵な機会をありがとうございましたm(_ _)m