はじめてのずかん | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


おはようございます(*^^*)


一昨日、書店で息子の為に本を買いました♪


「はじめてのずかん 300」


300点の物が写真付きで紹介されています。


どうぶつのページ

息子は、ライオンとゾウが好きなようで、よく指差してますkirakira1


くだもののページ



はたらく車のページ

(息子が風船を持って邪魔してきました。笑)


気に入ってくれたようで自分でページをめくって、指差したりしています(๑•ᴗ•๑)よかったよかったハート2


最近は自己主張がさらに強くなり、好きなものはギュッと掴み、離させようとすると怒ります。


何故か台所から調味料を持ってきたり、玄関から私の靴を持ってきたり、息子の気になるものって触ってほしくないものばかり^^;


おもちゃを代わりに差し出しても、手で払いのけられたり、そっぽ向かれたり汗


普段私達が使ってるものが気になるのかな?


子どもの行動っておもしろいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)


*******************


録画していた「ダメな私に恋をして下さい」を見ました。


切ないー;;私は最上くんファンなので、今回の結末は切なすぎました。


それにしても最上くん、いい人すぎだよー。なんて優しいんだキラキラ


次回も気になりますキラキラ