夜中に遊びだす息子 | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


こんにちはーたいよう


いきなりですが、








眠い(=o=)



最近息子は何故か0時頃に起きだし、ハイテンションに遊んでます。そして、3時ぐらいにやっと寝たと思ったら、5時半にまた起きて遊びだします。


お願い、寝てちょーだい!


どんだけ遊びたいの。。。


お昼寝も1時間ぐらいしかしないのに、何でそんな元気なの。。。


誰に似たんだと思ってたら、私だった^^;


私も妊娠前は5時ぐらいにパチっと目が覚めて、旦那にハイテンションに絡んでました。そしてウザがられてました(当たり前)。


看護実習の時も毎日1時間しか寝てないのに、朝からハイテンションだった私。


本当今になってみんなに謝りたい。ごめんなさい。


大学生の頃も実習期間中はほとんど寝れずツラかったけど、今の方がしんどいかもです。


自分の意思で起きるか、常に自分の意思とは関係なく誰かに起こされるかの違いかな。


夜間断乳を考えるけど、寝かしつけが添い乳なのでかなりの覚悟を決めなきゃ。そして、今の私にはきっと暴れて泣き叫ぶであろう息子をあやす体力がないです。


んー、悩む(。•́ •̀。)


******************


大事な書類を奪って、眺める息子↓



返して~!!