洗濯物でいないいないばぁ! | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです

こんにちは(*^^*)


久しぶりのブログ更新ですキラキラ


最近の息子は、洗濯物でいないいないばぁして遊んでます。


「いないいない」



「ばぁ!」



最近は天気が悪いのでずっと室内干しです。最近というか山陰の冬は晴れの日の方が少ないかもですが><汗


ファーストシューズも買ったのに、公園デビューはまだ先になりそうです。


春が待ち遠しいったいよう


******************


先日、ヒブと肺炎球菌の予防接種に行ってきました。


打たれる時は大泣きしてましたが、終わったらプレイルームで楽しそうに遊んでましたhosi


プレイルームでは、1歳3ヶ月の女の子が息子におもちゃを貸してくれたりして、赤ちゃん同士のやりとりにほっこりしました(,,• •,,)


そして、その女の子がなんと!息子のほっぺにチュウをしようとして、息子はびっくり!


その光景も可愛かったです(,,> <,,)♡


保育園ではいつも男の子と遊んでいるので、貴重な光景でしたハート②