今日は水瓶座満月○⋆。:゚・* 


自分らしくないものを手放し開放して
新しいステージへ♪
 


AかBどちらかのカードをお選びください!




カードのお花の印象からでも👌




単純にAかBで、お選びいただいても 👌




A をお選びいただいた方へ



バッチフラワーレメディーのご紹介

Aのお花《ラーチ》
・自分の能力に自信が持てない
・劣等感
・失敗することばかり、考えてしまう 


こんなこと、思い当たりますか?




ラーチは、苦手意識の克服を助けてくれます。
自分の才能や力を信じようという気持ちになり
思いきってチャレンジできるようになります。




Bをお選びいただいた方へ


バッチフラワーレメディーのご紹介

Bのお花《スクレランサス》
・優柔不断なところがある
・二者択一などで気持ちが揺れて決められない
・気まぐれと思われる


こんなこと、思い当たりますか?




スクレランサスを使うと、集中力と決断力が
強められます。迷うことなく、決断を下せるように
なり、行動も即座に動けるようになります。





*39種類のバッチフラワーレメディ  今の自分にある感情 
   あるいは性格的にあてはまるものを選びます。
    30mlのミネラルウォーターにレメディは各2滴ほど、
    レスキュー レメディは4滴くらい加えます。
    これをトリートメントボトルと 呼びます(原液からでもOKです)
 
   1回に4滴を1日4回以上、水や飲み物に入れて
   問題が軽減されるまで飲みます。
      


《使用したカード》
・ライトシアーズタロット
・ 薔薇のもとで(ルノルマンカード)
・バッチフラワー写真カードセット