今日の1日はどんな運勢かな?

タロットカードから
ペンタクルのエースの逆位置がでました!


手から金貨(ペンタクル)が
落ちてしまう絵柄ですね。

大事な物を失う
それは精神面よりも物質的な物を
言います!


大事な物をなくしたり壊して
しまわないように
注意を心掛けましょう☆*


お金の浪費にも気をつけて下さい💡




日本の神々からのカードから

思金神    おもいかねのかみ

テーマ :  未知なる扉を開く  探求者  叡智とつながる


今、思金神のエネルギーが訪れています!
思金神は、すばらしい
創造性と企画力を備え問題を見事に
解決していきます。


そのエネルギーは
あなた自身の深い内側に
繋がれば出会えると伝えています!


自分の中に
すばらしいアイデア、創造力が
あるということです✨



夜追記✒️
♡...……………………今日のふりかえり.……...……………

最近本屋で見つけた本

” ソウルナビゲーター “
(正式な題名はなんだったっけ?💦)

誕生数で
魂の目的、課題などが
書かれているのですが、
とても興味深かったです💫

心当たり、ありありって感じで😄

自分のなかの未知なる扉が
開かれそうな?!
そんなきっかけを与えてくれそう☆

今日も立ち読みしてしまった♪