今日の1日はどんな運勢かな?

タロットカードから
ソードの3の逆位置がでました!


いまもし傷ついていたり
心身ともに疲れきっている
状況があれば、徐々に
回復へ向かう兆しがありそうです🌿

ハートに刺さった剣が
一本ずつ抜けていくように**




セイクレッドデスティニーオラクルから
STANDSTILL      行き詰まり


物事がスムーズに行かなかったり
滞りを感じているのであれば
それは正しい
とカードが伝えています!

そこから抜けだす
解決策を考えるチャンスを
得たからです♪


目の前の状況を把握せず
がむしゃらに動いても
沼地に足をとられて
もがけばもがくほど嵌まっていくように 
ますます状況は
窮地になってしまいます。

行き詰まりを
感じたならば、最悪の状況を
回避できる
チャンスなのです・⋆。*⋆



夜追記✒️
♡...……………………今日のふりかえり.……...……………

3連休の休みボケのせいか
今日の仕事は調子が上がらず💦
でも
帰りにジム行って来たので
スッキリしました♪

運動をすると
脳と筋力は同時に動かせないので
強制的に思考がストップする。
だからスッキリするんですね✨

私にとってソードの3は
3連休のことを指してたのかもしれません。
あまり気持ち的に
余裕がなかった3日間だったので(^_^;