アロマトリートメントのお客さまにお出しするフルーツティー! | ココロとからだのバランスを整え自分らしく生きる アロマヒーリングサロンangelica

ココロとからだのバランスを整え自分らしく生きる アロマヒーリングサロンangelica

川崎市にあるアロマヒーリングサロン angelica では、天使のように優しいタッチのトリートメントでみなさまに幸福感と安らぎをお届けしております。
多くの女性が今よりもさらに輝き、心豊かに、ハッピーに日々を過ごすためのお手伝いをしたいと思っております。


テーマ:

こんにちは。

 

きょうは晴れて暑いですね~

 

午前中の予定がキャンセルになり、夫とムスコはプールに行っているので、涼しいお部屋でお仕事&旅行の計画。

 

今回の帰省はわくわくの場所へ行くので楽しみ~

 

 

さてさて、先月ビッグサイトで開催された「カフェ・喫茶ショー」

 

そちらでブースを出されていたのが 「Tea Total 」というニュージーランドの紅茶を取り扱いされている 4leavesさん。


先日ブログでもご紹介させていただきましたが、「マンゴーマジック」というフルーツティーを練りこんだパンを作らせていただきました。

→その時の様子はこちらから

 

そしてとっても嬉しいお話をいただき、今回 natural spoon でもフルーツティーを取り扱いさせていただくことになりました。

 

 

まずはアロマトリートメントにいらっしゃったお客さまにお出しすることに。

 

 

先日スパイナルクレンズにいらっしゃったお客さまからも「美味しい!」とご好評。

 

完全オーガニックのフルーツがたっぷり入った紅茶は、美肌フルーツと言われるマンゴーをベースに心身をサポートするフルーツをブレンドしているそう。

 

甘みの中に酸味が広がり、とっても美味しいです!

 

トリートメントにいらしたお客さま、お楽しみに♪

 

 

 

 

★おしらせ★

 

8月のレギュラーレッスンはお休みをいただきますが、親子パン教室を開催予定です。

 

お子さまがパン作りに興味がある、夏休みの自由研究にしたい!などございましたら、お気軽にお問合せください!!

 

次回レギュラーレッスンは9月のレッスンを予定しております。

 

 

手紙ご予約・お問合せはお問い合わせフォームよりお願いいたします

 

 

 

カメラ Instagramこちらから

カフェめぐりや手作りのおかし、アロマなどなど載せてます。

 

 

 

 

ブーケ2Cafe Style Cooking natural spoonブーケ2

 

Cafe Style Cooking natural spoonはアロマが香る カフェスタイルのパン教室です。

 

フードコーディネーターが自宅キッチンで手ごねパンとおしゃれなデリやスープのレッスンをしています。

 

セラピーグレードのアロマの香りが広がるリラックスできる空間でパン作りをしてみませんか!

レッスンスケジュールはこちら をご覧ください。

 


そのほか、100%オーガニック セラピーグレードの精油を使用したトリートメントもご好評いただいております。

 

 

黄色い花ハンドトリートメント
子育て中のママさんからは「イライラが激減した!」や「ストレスが軽減された!!」など喜びの声を多数いただいております。(効果には個人差がございますのでご了承ください)


詳しくはハンドトリートメント感想 をご覧ください。

 

ハンドトリートメントは常時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

黄色い花スパイナルクレンズ
セラピーグレードの精油をたっぷり背骨に垂らして行うスパイナルクレンズ。ネガティブなエネルギーを浄化し心身のバランスを整え、本来の美しさや免疫力、生命力を呼び覚まします。


スパイナルクレンズモニター第2弾 募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。ワンクリックしていただけるとうれしいです。


 

フードコーディネーター & アロマセラピスト tomokoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス