フルーツティーのパンをご紹介いただきました! | ココロとからだのバランスを整え自分らしく生きる アロマヒーリングサロンangelica

ココロとからだのバランスを整え自分らしく生きる アロマヒーリングサロンangelica

川崎市にあるアロマヒーリングサロン angelica では、天使のように優しいタッチのトリートメントでみなさまに幸福感と安らぎをお届けしております。
多くの女性が今よりもさらに輝き、心豊かに、ハッピーに日々を過ごすためのお手伝いをしたいと思っております。


テーマ:

 

 

ブーケ2Cafe Style Cooking natural spoonブーケ2

 

パン教室7月のSummer Lessonのご案内

 

夏にぴったり、色鮮やかなパプリカと枝豆をちりばめた見た目にもきれいでかわいい枝豆とパプリカのチーズパンを作ります。

 

スープやマリネも食欲をそそる一品となっています。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

みなさまのご参加お待ちしております。

 

 

 

 

こんばんは。

 

カフェスタイルのパン教室  フードコーディネーターのtomokoです。

 

先日インスタグラムに載せたこちらの写真。

 

 

ニュージーランドの紅茶メーカー Teatotal の「マンゴー マジック」というフツールティーを練りこんだパン。

 

正規代理店となっている 4leaves さんのブログで、こちらのパンとnatural spoon のパン教室が紹介されています!

 

ぜひこちらからご覧ください。

 

と~っても素敵にご紹介していただき嬉しいです!

 

 

 

マンゴーマジックは、完全オーガニックのフルーツをたっぷりと使用したフルーツティー

 

美肌フルーツと言われるマンゴーをベースに、高い抗酸化作用をもつりんご片、ハイビスカスティー、ローズヒップティーがブレンドされています。

 

さらに、気分のリフレッシュにも良いとされている爽やかな柑橘系の香りとして
オレンジピールとレモンピールをプラスしてアロマテラピー効果も感じられるそう!

 

フルーツのフレイバーではなくて、本物のフルーツがゴロゴロ入っていて、豊かな香りがとっても良くわたしもとっても気に入りました!

 

 

 

 

 

7月14日(金)10:30~のパン教室はまだお席がございます。

 

詳しくはこちらから。

 

みなさまのご参加お待ちしております!

 

 

 

 

カメラ Instagramこちらから

カフェめぐりや手作りのおかし、アロマなどなど載せてます。

 

 

 

 

ブーケ2Cafe Style Cooking natural spoonブーケ2

 

Cafe Style Cooking natural spoonはアロマが香る カフェスタイルのパン教室です。

 

フードコーディネーターが自宅キッチンで手ごねパンとおしゃれなデリやスープのレッスンをしています。

 

セラピーグレードのアロマの香りが広がるリラックスできる空間でパン作りをしてみませんか!

レッスンスケジュールはこちら をご覧ください。

 


そのほか、100%オーガニック セラピーグレードの精油を使用したトリートメントもご好評いただいております。

 

 

黄色い花ハンドトリートメント
子育て中のママさんからは「イライラが激減した!」や「ストレスが軽減された!!」など喜びの声を多数いただいております。(効果には個人差がございますのでご了承ください)


詳しくはハンドトリートメント感想 をご覧ください。

 

ハンドトリートメントは常時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

黄色い花スパイナルクレンズ
セラピーグレードの精油をたっぷり背骨に垂らして行うスパイナルクレンズ。ネガティブなエネルギーを浄化し心身のバランスを整え、本来の美しさや免疫力、生命力を呼び覚まします。


スパイナルクレンズモニター第2弾 募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。ワンクリックしていただけるとうれしいです。


 

フードコーディネーター & アロマセラピスト tomokoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス