こんばんは。

 

ここ数日、少し涼しく過ごしやすい日が続いていますね。

 

でも、なんだか身体もだるく本調子ではない感じ。

 

先日ミネラルが豊富なヒマラヤ岩塩を注文したので、バスソルトを作ってゆったりバスタイムを楽しみました。

 

オーガンジーのポーチがついていて、それに入れると湯船で岩塩を溶かすのに便利です!

 

岩塩ってどうしても、全て溶けきらず、入浴後に浴槽をしっかりおそうじしないといけないのですが、このポーチがあると、そんな心配も不要。

 

しかも湯船に入れたらあっという間に溶けて、とっても気持ち良かった~

入れた精油はラベンダーとピュリフィケーション(ブレンドオイル)

 

ピュリフィケーションは浄化を高めてくれる精油

 

疲れた身体を癒してくれて、至福のバスタイムとなりました!

 

 

さてさて本題へ。

 

先日スパイナルクレンズのモニターをしてくださった方から感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。

 

 

ずっと気になっていた“スパイナルクレンズ“をやっと受けることが出来ました!

 

『背中見せるのちょっと恥ずかしいなあ』
 

『くすぐったくないかなあ』
 

なんて心配は施術に入るとすぐに消え、心地よい世界に引き込まれました。

 

精油の香りはもちろん、Tomokoさんの優しい声・言葉・温かな手、初めの精油ですぐに体の力は抜け、胸につかえてた問題がスーッと消えた感じがしました。
 

これは受けた人じゃないと解らない不思議な感覚かもしれませんね。

 

施術中も背中に痛みや違和感を感じることもなく、日常を忘れ、いつの間にか眠っていたほど。

 

施術前日まで、家族や人間関係でちょっとした心配事があり、悪夢を見てばかりで不眠が続いていましたが、その日は、夫とも娘とも素直に向き合え、悪夢も見ずに眠れました。

 

数日後の週末、私は朝から2時間ほど一人で出掛ける用事があり、夫と娘は二人で出掛けることになりました。
 

元々心配性な私にある変化が…。
 

それまでの私は、「いまどこ?」「トイレ連れて行った?」と他愛もないことでちょこちょこメールや電話を入れがちでしたが、その日は不思議となーんにも気にならず、夫から送られてきた、パパとのデートを楽しむ娘の写真をただただ微笑ましく見るだけ。
 

夫は夫で普段なら、「お昼ご飯どうすればいいの~?」とか聞いてくるところ、その日は自ら「二人で食べて行くね~音符」と言ってくれました。
 

それから私はひとりのんびり自分の時間を過ごしました。
 

些細なことだけど、私の中の何かが解放された日になったのです。
 

娘もとっても楽しそうに帰って来て、パパと更にラブラブになりました。

 

そういえば、施術後Tomokoさんが、
「自分のことをもっと大事にしていいんじゃないかなあ」と言ってくれたのを思い出し、私が自分の為に使う時間て大切かも!とすごく感じました。

 

スパイナルクレンズは、心身ともに癒され、“自分”を見つめ直すきっかけを与えてくれたと思います。
 

ありがとうございました。

 

娘の夏休み・イベント盛り沢山な二学期は、イライラや不安が増える時期でもあるので、また必ず行きますね!

 

 

 

とっても素敵な感想ありがとうございました。

 

スパイナルクレンズではアファメーション(肯定する美しい言葉)を唱えることで、より精油の効果を高めていくのですが、1本目の精油のアファメーションがドンピシャだったそうで、施術後とてもびっくりされていました。

 

また精油の力で嫌なことがフワッと抜けていき、眠ってしまわれたそうです!

 

スパイナルクレンズは一般的なマッサージやトリートメントとは異なり、感想にもあるように、「受けた人じゃないと分からない不思議な感覚」を味わうことができます。

 

施術後にこんな変化があったなんてすごいですよね!

 

ご自身が変われば、家族にも変化があったりします。

 

 

スパイナルクレンズ気になる~という方、モニター募集中ですので、お気軽にご連絡ください!

小さなお子さんがいて、受けられないという方もご相談くださいね。

 

詳しくは スパイナルクレンズモニター募集 をご覧ください。

 

 

ブーケ2Cafe Style Cooking natural spoonブーケ2

 

Cafe Style Cooking natural spoonはフードコーディネーターが主宰する手ごねパンと料理の教室です。

レッスンスケジュールはこちら をご覧ください。

 


そのほか、100%オーガニック セラピーグレードの精油を使用したトリートメントもご好評いただいております。

 

☆ハンドトリートメント
子育て中のママさんからは「イライラが激減した!」や「ストレスが軽減された!!」など喜びの声を多数いただいております。(効果には個人差がございますのでご了承ください)


詳しくはハンドトリートメント感想 をご覧ください。

 

ハンドトリートメントは常時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ハンドトリートメントご案内

 

 


☆スパイナルクレンズ
セラピーグレードの精油をたっぷり背骨に垂らして行うスパイナルクレンズは心身ともに浄化し癒してくれて自分らしさをとりもどせます。

現在モニター募集中!

詳しくは スパイナルクレンズモニター募集 をご覧ください。


 

 

ブログランキングに参加しています。ワンクリックしていただけるとうれしいです。


 
にほんブログ村