*****************************************************
4月&5月のパン教室は Spring Lesson を開催いたします。

大人気!全粒粉入り塩バターロールを作ります。

ふんわり生地にじゅわっとしみこんだ北海道バターと天然塩が
やみつきになるおいしさ!

詳細はこちら から


みなさまのご参加お待ちしております。
*****************************************************



こんばんは。

今週木曜日、パン教室の生徒さんでもありご近所に住む臨月の妊婦さんがハンドトリートメントに来てくださいました。

今までお仕事をされていて、産休に入り最初の頃は行きたい場所に行ったり、掃除をしたりしていたけれどもうそれもやり尽くし、臨月に入ってあまり遠出もできず、何かリフレッシュしたな~と思ったときに、natural spoon のHPを見て、ご予約くださいました。

natural spoonのハンドトリートメントは優しいタッチでリラックスを目的とするものなので、安定期に入った妊婦さんでもOKです。

まず最初にハーブティを召し上がっていただきながらアロマのお話をさせていただきました。

少しアロマは使ったことがあるということでしたが、直接塗布や飲用可能なセラピーグレードの精油があることはご存知なかったようで、とても興味を持っていただきました。

妊婦さんには使用できない精油や母乳の出をよくする精油もあるんですよ~など産前産後に使えるオイルなどもご紹介。

ラベンダーのサンプルオイルを差し上げると、「出産のとき、これをお守り代わりにします!」とおっしゃってくださいました!

もういつ産まれてもおかしくない時期なので、翌日早速感想を送ってくださいました。

昨日はありがとうございました。

最近気が張っていて、初めての不安な日々に気持ちがピリピリしがちだったのが、いい意味でネジが緩んだような、「まぁ、どうにかなるだろう」というような、少しボーっとしたおおらかなゆったりとした気持ちになれました。

”手当て”という言葉もあるくらいなので手を介したマッサージにはリラックス効果があるのだなと実感しています。香りもとても心地よく、自宅で使いたいと思います。

育児本や色々なお話もありがとうございました。

素敵な感想どうもありがとうございます。

初めての出産で、不安も多いようでしたが、施術後は「まぁ、どうにかなるだろう」と思えたってすごくないですか!

私自身、アロマの師匠Saki先生の講座を受けると、いつも悩みが悩みでなくなるのですが、まさにそんな感じ!

アロマの力でネガティブだった思考が楽天的に切り替わり、不安な気持ちが吹き飛んでいったようです。

「分娩時にもアロマを使いたい!」とのことでしたので、ぜひぜひ素敵なお産になることを願っています。


ハンドトリートメントは随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。




ブーケ2Cafe Style Cooking natural spoonブーケ2

Cafe Style Cooking natural spoonはフードコーディネーターが主宰する手ごねパンと料理の教室です。

レッスンスケジュールはこちら をご覧ください。


そのほか、100%オーガニック セラピーグレードの精油を使用したトリートメントもご好評いただいております。

☆ハンドトリートメント
子育て中のママさんからは「イライラが激減した!」や「ストレスが軽減された!!」など喜びの声を多数いただいております。(効果には個人差がございますのでご了承ください)


詳しくはハンドトリートメント感想 をご覧ください。

ハンドトリートメントは常時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ハンドトリートメントご案内


☆スパイナルクレンズ
セラピーグレードの精油をたっぷり背骨に垂らして行うスパイナルクレンズは心身ともに浄化し癒してくれて自分らしさをとりもどせます。

現在モニター募集中!

詳しくは スパイナルクレンズモニター募集 をご覧ください。





ブログランキングに参加しています。ワンクリックしていただけるとうれしいです。


 
にほんブログ村