こんばんは。

あなたの魂の光の拡大をお手伝いする

ライトセラピストともみです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

自分では気づいていない思い癖や

行動パターンを指摘された場合、


「そんなことない!!」

と否定するか、


「私って、そうだったんだ、、、」

とショックを受けるか、


とにかく、衝撃を受けますよね。


でも、衝撃を受けた、ということは

あなたの感情が大きく揺さぶられた、

ということです。


感情が大きく揺さぶられた、ということは

心の奥底に隠れてあなたを支配してきた

思い込みや設定が表面化した、

ということです。

 

私は愛されない、かも知れないし

私は間違っている、かも知れないし

私は○○に値しない、かも知れないし

もっと他の驚くような思い込みや設定かも知れません。

 

でも、あなたを隠れて支配してきた

思い込みや設定に気づくことができたら

後はそれを手放していけばいいだけです。

 

もちろん、長年持ち続けていた

思い込みや設定は何度も顔を出してきます。


でも、

その都度その都度手放していけばいいのです。

 

乗れなかった自転車が

いつの間にか乗れるようになるように、

気づけばあなたを長年支配してきた思い込みが

完全にクリアになっている時が必ず来ますよ。

 


 

そこにある魂のメッセージをキャッチするお手伝いをしています。


詳しくはこちらをご覧ください↓


ライトエンハンスメントセッション ⇒

ヒプノセラピー         ⇒