夢を見てる仕事につくため

オープンキャンパスへ歩く


大好きな男の子Dog.

トイプードルで

マイペースなセラピー犬


この子を担当で

オープンキャンパスに参加を

繰り返してる子どもうさぎのぬいぐるみ


私は ノーフォーク・テリアの

女の子Dogが大好きで

今日はいるかなぁ?って

探したり…ほんわか


担当してる先輩が

声かけに来てくれるから

ありがたいですおねだり


足しか写ってませんが、

子どもに教えてくれてるのが

その先輩スター


笑顔でわかりやすく

教えてくれるので

とてもありがたいです花


発達障害があっても

知的の遅れがあっても

頑張れるところまで

がんばらせたいので…


みんなと一緒の学校を

選択しても

応援してます立ち上がる


私もそうだったけど、

やりたい夢があるなら

頑張れるところまで

がむしゃらに頑張ってきたし…


成績は高校生まで悪かったけど、

夢のための学校では

A +をとってたので

めちゃくちゃ嬉しかったなぁおねだり


絵本作りの授業や、

実技の練習でみんなの前で先生役、

普段は ほとんど喋らない

隅っこで寝てたり…


喋りたい相手も特にいなかったし、

無駄に体力つかうより

温存して託児所のアルバイトのため

睡眠不足(レポート作成で)

だったから 寝てたなぁよだれ


そんなやつが

授業ではがっつり

のめり込んで

楽しんでた…🎵


こどもも 夢のためなら

のめり込むじゃないかなにっこり




アクアのお気に入り

ハリセンボン。


顔がかわいい目がハート


入試対策を始めたので、

そのサポートに

入りたいと思います立ち上がる