叶えたい願望が近づいてくると
自分自身の放つ波動のレベルが


その願望が叶っている時のレベルに
近づいていきますアップ


 


だから、

その波動の変化に合わせて
 

自分の身の回りに起こる現象も変わってきますおねがい





わたし自身のこれまでの経験から、

 

そういえば叶う少し前には

こんなことがあったよな~~照れという

 

願望が叶う予兆をお伝えします!



 


 

 

スター予兆①

 

「出来る(なる)ような気がするにっこり


以前は願いながらも


心の奥ではやっぱり無理だよね・・・と

感じていたハズなのに
 

気が付いたら「叶うかもな~照れ」って思い始めてました。

 

 

 


スター予兆②

 

「身体を動かしたくなる走る人

 


波動のレベルが上がってくると
 

身体のレベルもよりいい状態に整えるため?

 

動きたくなりますテニス





スター予兆③

 

「食べ物の好みが変わるラーメン


波動の状態が変わる

 

=身体の状態も変わる

 

=身体が必要とするものも変わるので

 

それに合わせて

食べ物の好みが変わることもままあります食パン

 

 

必ずしも健康的な物が食べたくなる!とかいうことではなく、

 

大好きでいつも食べていた物なのに
あんまり食べたくなくなった...とかそんな感じですバナナ

 

 



スター予兆④

 

「叶えたい・欲しいものが溢れてくるゆめみる宝石



今までは叶わないかも...と

 

無意識にセーブしていたものに
 

OKを出せるように変化したからキラキラ

 

 

まさしく、エイブラハムの言う

「許容可能」になったということですね!ふんわり風船星

 

 



スター予兆⑤

 

「なんだか幸せ、が増える」


目に見える環境や状況は

以前とそんなに変わっていないはずなのに


なんだか、幸せだな~ラブラブ

感じる時間や瞬間が増えていますウインク

 

 

波動が上がったことにより、

自然とフォーカスするものも変わったからです目

 

 

 

 

スター予兆⑥

 

「願いへの執着が無くなっている」

 

 

予兆①と少し似ていますが

あんなにも叶えたかったはずなのに

 

叶っても叶わなくても

まぁどっちでもいいか~~という気楽さが

 

出てくるのも特徴ですニコ

 

 

願いに対してリラックスしていくということは

 

「叶わない」「叶ってない」などの

不足や欠乏の波動を放っていないことにもなるので

 

創造のエネルギーが

あなたの願望を叶えるために動き始めることが出来ます流れ星

 

 

 

 

スター予兆⑦

 

「感情のブレイクスルーが起きる」

 

 

願望がなかなか叶わない...ショボーンと苦しんでいた間に貯めてきた

 

ネガティブな感情を自然と手放すことができたり、

 

手放すことができる出来事が起こったりします。

 

 

 

 

⑦つの予兆をお伝えしましたが、

当てはまるものはありましたか?ニコニコ

 

 

 

当てはまるものが無ければ叶わない!という意味では

全くありませんので安心してくださいねグッ

 

 

 

 

ただ、もし当てはまるものがあった時には

 

願望が叶う日も近いのかな~~ニヤリなんて

更にいい気分になっていただき、

 

コメントいただければとっても嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございますびっくりマーク

 

 

本日のアクセス300!おねがい

 

 

下矢印ぽちっとしていただけるととっても嬉しいですほっこり

 いつもありがとうございますキラキラ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村