クイリングの楽しさ♪ | Kayokoクイリングアート

Kayokoクイリングアート

岩手県初のボタニカルクイリングジャパン認定講師・認定教室主催、パステル和みアート正インストラクター・TCカラーセラピスト・曼荼羅アート等行っています。
2018年より千葉県印西市に引っ越しをしました。
2019年~海外デビュー。
   

Pretty Paper 大塚IBQの素敵なオリジナルキット【~初夏の花々~】を作ってみました爆笑


勉強になるポイントが多々入っていましたよビックリマーク
ちょっとミスもありましたがてへぺろ






見た方いらっしゃいますでしょうかはてなマーク
ANAのインスタに、七夕🎋のクイリング作品が掲載されているんです!!

どなたが作られたのか、ちょっと気になりますけどねキョロキョロ






先日のレッスンでは、ボタニカルクイリング・ジャパンの「アドバンスドコース」を受講中のSさま、3月から始められて課題を全て完成されたんです爆笑

短期での完成、とても頑張られました!!👏👏👏
結果が楽しみです音譜