みなさん、今晩わ〜

牡牛座牛タームに入り、
ベースを見直さざるを得ないことが続きあせる
ブログを更新する隙もなく、、


ご無沙汰しておりました〜〜



という訳で、ずいぶん前の記事なのですが汗

先日、
ご依頼を受けて行った「フラワーエッセンスベーシック講座」

{FB63886B-A4E0-4867-9D1D-049FC3E9E031}



ご依頼主は
ワンちゃん専門のトリミング・ホテル・フード提供などのショップを多店舗経営されている山口有紀さん。


最初は、ワンちゃんのケアにと
フラワーエッセンスの勉強をされ始めたのですが、

ご自身もフラワーエッセンスを使われていくうちに、

ワンちゃんが心身ともに元気であるためには、ワンちゃんと深い関わりのある飼い主様のメンタルをケアする必要があると感じ、

ご受講を決められたそうです。


ショップでお取り扱いされているフードは、全て無添加
原材料まで徹底的に吟味し、山口さんが実際に食べて、取り扱いを決めているとのこと


「この方だったら、ワンちゃんを安心して預けられるドキドキ


家族以上にワンちゃんを想うお気持ちに胸を撃たれました。。アップ





コスモス「パーティー」コスモス
小倉店・下関店

・犬の美容(トリミング・ケア)・無添加フード、グッズ取り扱い・ホテル
・トリマー生徒募集中ビックリマーク

ワンちゃんへの熱い想いと「トリミング全国大会1位」という確かな技術をお持ちですラブラブ








ベル5/16(火)
「フラワーエッセンスベーシック講座
残席2ビックリマーク
詳細はコチラ右矢印☆☆☆



ベル5/28(日)
「フラワーエッセンストリプルコラボ」
@福岡天神
残席2ビックリマーク
詳細はコチラ右矢印



ベル6/12(月)
「今なら間に合う!!宇宙の波にのるアップ
秘儀伝授セミナー」
定員6残席5
詳細は後日お知らせ致しますドキドキ


ベル6/29(木)
「メタトロン&鍼灸体験会
8枠残り5枠
詳細は後日お知らせ致しますドキドキ



                
黄色い花お問い合わせ・お申し込み







今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ



右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ   {0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ

右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~





でわでわみなさま、
良い夜を〜〜