みなさん、今晩わ〜
今日もお疲れ様でしたドキドキ

娘っち、夏休みに入り、はや2週間が経過。。
育児以外の機能が完全に停止しております

あぁ、充実した毎日。。



娘っちが生まれた時から
子ども達の前で極力携帯・PCを触らないと決めているので、
ブログを書くのは専ら姫たちの眠っている時(昼寝or夜)。


が、
姫達、、昼寝の時間がバラバラ。。
(一人眠ったかと思ったら、もう一人が起きてくるあせる)


毎日あれやこれやと大充実で、

夜は姫たちと朝まで爆睡。。あせるあせる
(正確には、いまだに姫りん、ちょこちょこオッパイに起きてくる。。)


、、、汗


ということで、ブログの更新もままなりませんが、

先月半ば、夏休みに入り、すぐの幼稚園行事音譜音譜


{3BFA95FC-3DB4-4042-B8D8-CB6B7B71E976}
(写真上左右)姫りんもお手伝い。。!?
(右下)この日のクライマックス、、「盆踊り」
(写真左下)旦那っち・姫りん、1日お付き合い、ありがとうドキドキ



幼稚園の役員をしていることもあって、
晴れから準備・会計のお手伝い、、

そして日が傾いてからの盆踊り、お片づけと続き、、
終わったのは19時三日月過ぎあせるあせる


なかなかハードな一日だったけど、

娘っちも姫りんも、よく頑張ったね






今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ


夏休み中のお子さんをお持ちのみなさま、
お互い、無理しすぎず、
この夏晴れを乗り切りましょうね〜〜。。

「今この時が永遠に続くことはなくて、、二度と戻ってこない」って思うと、少しは乗り切りやすくなるかも〜〜



右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ   {0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ

右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~





でわでわみなさま、
良い夜を