みなさん、こんにちわ
どんな連休をお過ごしですか?



前回「姉妹♡」好評につき、

シリーズ化決定クラッカークラッカー。。



今回は第2弾アップアップ



おとめ座戯れる姉妹達

{C4AC70CE-C0C6-4CAB-A428-ED8DAFCCD4DF}
赤ちゃん、よしよしドキドキ
えへへ
動きが激しすぎて、ブレまくり〜〜あせる



からの〜〜

{0F896B75-BB6F-4E79-8F3F-9F671BC37530}
ぶり〜っっじ〜チョキ
あははっ
・・・汗


おとめ座階段も一緒音譜

{AE0E97FC-B3EC-4373-AAEF-7885536C0065}
ほら、階段はこうやって上るのよ音譜
う〜っっすDASH!




おとめ座しっかり遊んだ後は、、

{13EC8CDC-245E-4BE7-9DB9-93C4E644ED16}
ぐぅ〜〜ぐぅぐぅ
すぴ〜ぐぅぐぅ
ほっドキドキ



時折ハラハラすることもあるもののあせる

概ね仲の良い、娘っち&姫りんドキドキ



ほんの数年前までは、こんな幸せな時間がくるなんて考えられなかったけど、
(ふと気づくと、また「過去シリーズ」書くの忘れてたあせる)




あなた達のおかげで、

私は今、とっても幸せです






今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ




右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ   {0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ

右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~





でわでわみなさま、
午後からも良い休日を