みなさん、こんにちわ〜





とある昼下がり。

たらふくオッパイを飲み、
安心しきって眠る姫りん。。

{42B21FEB-F73C-4DBC-8B57-C766390D53A5}



あぁ〜〜幸せ。
ラブラブ。。


未だに2〜3時間おきの授乳に、
「はやく卒乳しないかなぁ
って思ってしまうこともあるけれど、


時々切なくなるのは、
いつか終わりが来ることを知ってるから。。



ふと気づけば、いつももらっているのは私の方。

あなたたちに出逢えなければ、こんな幸せを知らなかった。。


私を選んで来てくれた
姫りん、そして娘っち、、ありがとう







今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ




右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ   {0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ

右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~





でわでわみなさま、
午後からもスマイルで