みなさん、今晩わ〜
今日もお疲れ様でした

 
今日は不思議なお天気晴れ雨くもりでしたが、
みなさんのところはどんなでしたか??



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫



今日、娘っちが幼稚園から持って帰った七夕流れ星の短冊




{3CD565D2-0347-44F2-A1AD-BBE37FA0DC11}



「はーとをいっぱいつくってうる
はーとやさんになりたいです」



何だか胸が、、じ〜〜ん。。ドキドキ



生まれた時からとっても甘えん坊で手のかかる子だったけど、

娘っちの中に、こんなに優しい気持ちがあふれていたなんて。。ドキドキ



これからも大切に育んでいけますように





そして、

珍しく夕方から眠りに就いた娘っちでした。。


{CB38117D-F2A9-473B-A870-5CE932AD4FBF}
ぐぴ〜〜ぐぅぐぅ


これからも元気に大きくなってね
(ありきたりな母の願い。。)








今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ




右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ   {0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ

右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~





でわでわみなさま、
良い夜をラブラブ