みなさん、おはようございます
今日は選挙の日ですね



木蓮も、先日、期日前投票へ
DASH!

{6846701F-823F-418D-BAE5-AFEA1D5FB724}




以前からできるだけ選挙には足を運んでいましたが、
特に娘っちが生まれてからは、
欠かさず選挙へ
DASH!DASH!

まだ歩けない時は、抱っこ
ドキドキやオンブラブラブで。
歩けるようになってからは、小さな手パーを引いて。。

どうしてそこまでして選挙へ行くのか
はてなマーク



それは、
「私達国民の意思を伝える絶好の機会」だから。

この機会を逃したくない。

たかが一票
メモ、されど一票メモ
ひとりひとりの力を、侮るでなかれ。


子ども達には
どんなに難しくても、希望がある限り最後まで諦めないことを伝えたい


たとえ不本意な結果に終わっても、
自分のやれることはやりきったことを伝えたい


きっと、
そんな私(親)の背中を子ども達は見ているはずだから。

たとえ見ていなくても、何かを感じ取っているはず。。


それが、
私がいつも子ども達を連れて選挙へ行く理由。。



今回は、特に
子どもたちの未来を左右する重要な選挙ベル

あなたの一票で子ども達の未来が変わってしまうとしたら。。!?

小さなお子さんがいらっしゃるママさんにも、できるだけ足を運んで欲しいな
ドキドキ

と願う木蓮でした






今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ




右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ   {0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ

右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~





でわでわみなさま、
楽しい休日をラブラブ