みなさん、今晩わ
どんな休日をお過ごしですか?


昨日は「妊娠しやすいカラダづくり」の1日目の講座でした音譜

{7BD9D056-FECC-42F7-953A-D49264C3E9B8}


かなり深刻な内容ではありましたが、

何故か参加者のみなさん、口々に

「楽しかった
「安心しましたドキドキ」と。。アップ


さらに

はじめましての方ばかりだったにも関わらず、

講座後は、
にこさんにお願いしていた「女性のカラダに優しいスイーツドキドキ」の力も手伝ってか、

和気藹々と笑顔で歓談ラブラブラブラブ



そして、

「ずっとこんな情報を待っていましたラブラブ

「自分と向き合ういい機会になりました

「こんな場を作って頂けて、嬉しかったです

「次回も楽しみですラブラブ

と、みなさま笑顔でお帰りに。。ドキドキ




色々迷ったけれど、
勇気を出して開催してみて良かった


【不妊】とか【カラダのトラブル】とかって、普段なかなか話題に出せない内容で、

中には一人で抱え込まれていらっしゃる方も。。


これからは、
そんな方々が、安心して本音で話せるような場も作っていきたいな

と思った木蓮でした






今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ




右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ   {0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ

右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~





でわでわみなさま、
良い夜をドキドキ