右矢印つづき

「ここからは入れませんよ~」と警備員さんの声えっ
「すぐ近くに入り口があるので、そっちに回って下さい」

、、、、が~んガーン
その間にも、娘は更に深い眠りの中へ。。。
{41E6DD57-4EC1-4A6F-AF40-D59BE87AB138:01}
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
そして15分近く経って、、
ようやく入り口到着アップ

{8933FDC5-A193-4686-B375-896A4CD9D4AF:01}
すでに長蛇の列が、、、ショック!あせる
そして「身分証明書提出」の看板が、、汗

「娘の身分証明書ってあったっけ?」←私
「健康保険証は?」←主人
「・・・・汗」←私
今回の帰省で、
健康保険証を持ってくるのを忘れていたのでありました。。叫び

そんなこんなあせるで、
入り口を目の前にして帰ることになった私たちガーン
{28839272-AF4A-4255-AAD7-1CF070174AC9:01}
爆睡中のはずの娘が、なぜかバイバイをしておりましたあせる(苦笑)

{A5C5BC7B-ECE8-4AAB-BBE8-56EE471542B5:01}
おはよう~音譜
娘は、帰路半ばでお目覚め。
{A4467218-C89E-4030-8D4D-97F51E11CDC9:01}
ただいま~ラブラブ
無事、家に着いたのでありました(終)
あなた、長い間の抱っこ、ありがとうドキドキ

最後まで読んで下さって、ありがとうございましたラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
もし良かったら、ポチっとお願いしま~すラブラブ