LEGOのお話と業務連絡。 | *Natural* 難病 IgA腎症の治療中です。

*Natural* 難病 IgA腎症の治療中です。

難病指定のIgA腎症の治療中です。
2019年1月21日に両口蓋扁桃摘出術・甲状腺左葉切除術・頸部リンパ節郭清術・気管切開術を行い、気管切開した気管孔が自然に塞がらず…2019年5月に気管孔閉鎖術済。今後はステロイド治療予定でしたが未定。甲状腺右葉の腫瘍は経過観察中。

こんにちは。(*´艸`*)

昨日は恒例の病院でした。
腎臓が引っ掛かっちゃっいました…。
やっぱりダメなのかなぁ…(´;ω;`)
来月、問題なければ経過観察です。

さて…LEGOですが、注文したガラスパーツが届きまして、現在あるブロックだけで遊んでみました。色々突っ込みどころ満載ですが…

{3CD18857-165A-429B-8533-F2A5CBD67D94}
窓を沢山付けたかっただけの建物。
本当はトランス(クリアー)系の小さいブロックで、ステンドグラス風にして壁の一部を作りたかったのですが、ブロックだけで見積もり金額が1万円近くなったので、取り敢えず購入は見送りました。(;´д`)
{98ABA9E4-230C-4596-BB9A-CFA73D152536}
{0B3ED868-5F18-4C56-AA5B-9798A6ECBB40}
{8F54B5B4-92EE-4A5C-B60E-DF3183052BC8}
後ろは白いブロックが足りない為、ブラックとかグレーで…。カッコ悪い…(笑)

LEGOのミニフィグ(レゴ人形)の目線で、窓から覗いたら…↓こんな感じ。
{A0827ABD-D90B-4D01-82F5-F42688AF6375}
{FF94D5D8-C881-43CC-B8BB-24970DCC27B3}
{4D91F9FA-4ADA-4AEC-B098-C128644FDD56}
イメージは、食器屋さんみたくなってます。(笑)

それにしても、白いブロック不足で…
来月は白いブロック買い足そうかな。(*´艸`*)

LEGOのブログ…本当に需要無いよね?(笑)
お目汚し失礼致しました。m(._.)m
また、イメージが湧いたら作り直そうかなー。




次は…↓
タイニー メカトロウィーゴが、注文してるショップに入荷したとメールが来ました!
これから、順次発送との事。
届くのが楽しみー♡ヽ(o´∀`o)ノ

※業務連絡の件、無事終了しました。(*´ー`*)

では。ヾ( ´ー`)