朝日が眩しい!

眩しすぎます。

前が見れません。



シャクリマンTさんとショアジギングです!

変更グラス持ってないんで、下向いたままダイビングペンシルを…

やっぱりトップは目で見ないと面白くないな。





左の遠くの方で鳥山が見えます。

もうちょっと右へ来てくれんかなぁ。

来たと思ったら通り過ぎて行きます^^;



ジグに変えてロングジャークで底の方を攻めていると…




ゴゴッ、ゴゴゴ!




あ~根掛かる~。

根掛かり寸前かぁ。



ゴゴゴン!




あっ!

ヒット~!




どうやら魚がジャレ付いてたようです。

そんな事も分からないなんて、どんだけ釣ってないんや^^;

ヒラマサだったらマズイので必死にゴリ巻き!




そして、抜きあげ!

ポ~ン!

バタンバタン、ゴロゴロゴロ~

あ~。




後ろは谷で魚は転げ落ちて行きました^^;

しかし、シャクリマンTさんに助けて頂き、無事キャッチ出来ました^^



ヒットジグはA~sさんのVega75gです!

8時過ぎに納竿。




場所移動をして第3期生のホソペンをTankentai136さんにお届けです!

どんな事になるのか本当に楽しみでなりません!

なんだかココで色んな人に出会いました^^



そして、オデッチ君が「2.2kgが釣れました!」と迷惑LINEをしてきたので夕方目指して、エギングです!

風、風、風。

風向きダメです。

風止まず。




17時回った所で風がチョイと止んだ。

チャンス到来です。

もう釣れる気しかしません!



ヒット!

今春1番の引き。



やっとオスが釣れました。

日が落ちたら納竿です。




かなり疲れたけど、楽しい日でした^^

今週はボチボチにします。