水疱なんて物ともせず、になってほしいなあ。 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。。

 


膝の裏にカッピングしたら、水疱ができて後から後から水が出て来て、それが大変だったSさん。
 

ちなみに、カップを置いた時間は10分以内です。
 

具合が悪いと、水疱は出て来ます。
 

Sさんの膝に水疱ができたときは、穴を開けて中の水を抜いてねではなく、キズパワーパッドを貼ってね、だったのです。
 

膝はリンパ節があり、もともと水が溜まりやすい。
 

うまく流れないと、痛い思いをしてお医者に行って水を抜く、なんてことが起きます。
 

水疱ができたら、そのまま吸収させても、穴を開けて水を抜いても、治り方は変わらないらしい。
 

でもね、体にとっての毒素がせっかくおでましになってのだから、水を抜いた方が痒くなくなるし、早く良くなるようです。
 

最近は、Sさんにもそれをお伝えしてますが、大変だったときのトラウマがあり、膝裏の委中(要穴)にカップをつけても、先に外してます。
 

水疱なんて物ともせず、になってほしいなあ。
 

 


暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります