水疱のできる場所は、どこ? | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。。

 


膝が悪かったり首コリがあるので、カッピングで自分に人体実験してます。


膝は、もう20年以上前に、階段を降りるときに痛みが出てお医者に行きました。
 

ドクターは、まだ手術する年じゃないでしょ、と湿布をくれただけでした。
 

恐るべし西洋医学。
 

湿布か手術か?
 

ずいぶん極端だなあと、そのとき感じました。
 

時々膝に違和感を感じますが、なんとか持ってる状態でしたが、膝周りにカッピングするようになり、痛かったのは右なのに左に水疱ができました。
 

構わず何回かカッピングをやり続けたら、水疱は役目を終えたのか、水ぶくれの状態から乾いたかさぶたの状態になりました。
 

排毒されたぶん、膝は軽くなったような気がします。
 

反対側からも水疱が出てこないか、カッピングしてますが、出てくる気配はなさそう。
 

からだが排毒したがる部分は、人の思惑とは異なるようです。
 


暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります