和栗のモンブラン、ドトールにもあるのね。 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。。

 

 


大地を守る会の会員、八木です。


クリスマスケーキの予約に、和栗のモンブランがあり、値段が高いので躊躇しましたが、好奇心に負けて注文することにしました。
 

和栗とわざわざ謳うからには、普段のモンブランは、どこぞの国の栗ペーストを使ってます。
 

日本さんの栗の方がいけてるお味だから、栗本来の味を楽しめる和栗がもてはやされるんでしょうね。
 

モンブランは、雪をかぶったシャモニーにある白い山。
 

山頂はなだらかに丸みを帯び、尖ってません。
 

その形を栗ペーストで表現してるんですねー。
 

霧で煙りやすいので、ケーブルカーの発着所には頂上付近を映すテレビがあり、

 

今行っても視界は悪いですよー、さっきも日本人の女の子が時間がないから行くだけ行ってみると行って出かけました、と話してました。
 

私は、翌日に持ち越して、生クリームのような頂上を見て来ました。
 

ケーキのモンブランをいただくと、それを思い出します。


和栗を使った栗きんとんが中津川では有名ですが、モンブランはまた捨てがたい。
 

最近ではドトールでも、和栗のモンブランを出してるんですねー(^^)
 

 


暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります