あなたが求める美味しいりんごは、どんなの? | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。。

 


整体しながら、おしゃべりも楽しみにくるMさんから、聞かれました。
 

「美味しいりんごってあります?」
 

Mさん宅は農家でもあり、トマトやブルーベリー、ブドウなどいろいろ植えています。
 

大地を守る会のリンゴ食べ比べセットをいろいろ試してる私としては、その中からシナノスイートをオススメしました。
 

「黄色じゃないですよねー。」
 

Mさんは、赤いリンゴがお好みらしい。
 

シナノドルチェもいいですね、シナノゴールドは黄色だけど。
 

「やはり長野が良いですか?」
 

たまたまシナノシリーズをオススメしましたが、秋映や秋陽、こうたろうなど酸味と甘みのバランスが良く濃い味の硬いものが、私の好みです。
 

だから、津軽やひめかみ、紅玉はスカスカしてるので、あまり好きではありません。
 

でも、1シーズンに1度は紅玉でアップルパイを作ります。
 

甘酸っぱいので、レモンいらずの紅玉は、お菓子にぴったりですね。
 


 

暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります