車に止まって欲しいとき、通り過ぎて欲しいとき | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 


横断歩道があったら、道路交通法では、歩行者優先です。


車は歩行者がいたら、止まらなければなりません。
 

歩行者としては、信号のない横断歩道の場合、渡りかけてるのに反対車線の車が、徐行もせず目の前を通り過ぎて行くと、憮然とします。
 

止まってくれたときは、一応、ありがとうの意味を込めて、お辞儀をして渡ります。
 

が、心の中では、歩行者優先なんだけどなと、釈然としません。
 

右左折する道の横断歩道では、なぜか止まってくれる車が多い。
 

自分が減速してるせいでしょうか?
 

歩道が長いときは、車が待ってると目の前を通らなければならず、先に行って欲しいと思うのです。
 

自分が運転してるときは、そんな歩行者の考えを読みながら、渡ろうとしてる人がいたら、直前に止まるのではなく、気がついた時点で止まるようにしてます。
 

止まるのか止まらないのかどっちだというとき、歩行者は車が完全に停止しなければ、渡らないからです。


暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります