PH試験紙は、どれがいいの? | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

 

カッピングで出来た水疱は、強アルカリだと言われてますが、自分でもテストしてみようと、PH試験紙を購入しようとしました。


ところが、PH試験紙そのものが、良いのか悪いのか?
 

アズワンだと思ったら、モノタロウが来た(安いものが来た)とか、PHの測れる範囲がもっと多い画像だったのに範囲の狭いものが来たとか、例えばペットのおしっこを測ったけど色の違いがよくわからんとか。
 

試験紙を買って測っても、はっきりわからないかもしれないじゃないのと、思ったのでした。
 

強アルカリというのは、肉や魚が腐ったときのアルカリ度でしょ?
 

そんなものが体の中に停滞していたら、悪さを起こして不調の原因になります。
 

だから昔の人は、水疱ができると喜んで、お赤飯を炊いたと言われるんですね。
 



暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります