カッピング後の色について、誤解してないかな? | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 


カッピングをすると、色素反応が出て、丸い痕が出ます。
 

この色の違いで、ピンク色は健康、色が濃いと不健康と言われています。
 

ここまでは、一般的に合ってますが、色が出ない、薄い色しかつかない血虚の方がいます。
 

お年寄りに多いのですが、血液不足により、皮膚表面に毛細血管が引きあがらず、色がつかない状態です。
 

冷え性で、循環の悪い私の母も、それに当たります。
 

皮膚も乾燥してるから、カップが付きにくいし、ぽろぽろ落ちちゃう。
 

自分で老廃物を流す血液が不足してるのですから、自助努力が足りん、と私はよく言います。
 

それでも、続けているうちに、からだが軽くなると本人は言います。
 

反対に、真っ黒になる色素反応は、男性にしか見たことはありません。
 

ネットで公開されてるカッピング痕の写真で、黒い痕は男性ばかりだと思いませんか?
 

紫色になる女性は結構いますが、カップ痕が全部紫になるわけではありません。
 

不調箇所だけ、色が濃くなります。
 

大概、そこが凝ってた所ですと、おっしゃいます。
 

カッピングは、内出血させてるのではありません。
 

外に向かって毛細血管を引っ張ってるのです。
 

だから、押しても痛くないし、青タンではなく溢血斑といいます。
 

カッピングで、色を出すのは、治療のしるしでもあります。
 



暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります