ドライアイで、ノーズドライだったの? | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。




ドライアイで、調子が悪いというSさんに、ひまし油を点眼すると良いですよ、とおすすめしたら、ノーズドライの方に、せっせとお使いです。


メチャクチャ、ぶあくしょん!、と大きなくしゃみの出るSさんは、くしゃみが出始めるとなかなか止まず、職場のみんなにも笑われてるそうです。
 

くしゃみは、鼻がムズムズするときに、異物を外に出そうとするからだの防衛本能です。
 

だから、くしゃみが出ること自体は良いのだけど、その後にズルズルと鼻が出るのが困ったものです。
 

鼻を噛まないと、鼻は詰まったまんまですからね。
 

鼻の中も粘膜ですから、ひまし油でガードし、鼻本来の役目を果たしてもらうのは、理にかなってます。
 

鼻の中にひまし油を塗る、と言うと、綿棒で付けるのですか?、と聞かれることがあります。
 

私は、薬指に1滴垂らし鼻腔の内面を塗り塗りするのが良いと思います。
 

自分の指に感じる自分の鼻の中の状態を知るのが、良いと感じるからです。
 

綿棒だと、触った感覚がわかりにくい、と思うのです。
 

指を入れるなんて、鼻の中は汚いと思ってませんか?
 

ティッシュで拭えば、大丈夫ですよ(^^)
 


 

暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります