焼き魚は、煙高く。 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 


以前OLをしていた頃、焼き魚に銀シャリ、美味しい味噌汁を出すお店がありました。


炭火焼きでもないのに、鮭やサワラが妙に美味しくて、生たらこもお酒が振ってあって、男性客が多いお店でした。
 

私はお会いしたことはないのですが、元ジャイアンツの王選手もよくお忍びでいらしてたとか。
 

普通にガスで焼いた魚は、煙がモーモー。
 

その煙が美味しさの証だと気付いたのは、家の魚焼きグリルが壊れたからです。
 

魚焼きグリルは、煙モーモーにならないよう、受け皿に水を張る。
 

魚の脂分が下に落ちないから、煙はあまり上がりません。
 

でも、魚が下の水のおかげで蒸れるんですよね。
 

だから、パリッと焼き上がらない。


ごくごく普通の魚焼き網で魚を焼くと、火が魚に燃え移ったり、煙が部屋中に蔓延したり。。。
 

部屋が魚臭くなるから、焼き魚そのものを買ってきちゃう女性が増えてるそうですね。
 

美味しさを捨てるなんて、なんてもったいない、と私は思います。
 

焼きたての魚は、熱々で、美味しさのかたまりです。
 

焼きたてのピザじゃなきゃ、ピザじゃないのと同じです。
 

食事は、お腹を満たすだけのものじゃない、美味しく食べなきゃ魚さんに悪いでしょ?
 


 

暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります