.冷えに気づいていないあなたに。 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

ナチュラルライフ整体の看板には、冷えで悩んでいるあなたに、という文言があります。


悩んでる、という言葉は間違いでした。
 

というのは、冷えに気づいていない人が多いからです。
 

Sさんもその一人。
 

「若い頃は冷え性だって気がつかなかったんですよ。
 

それが、お産の時に人から言われて。。。」
 

Sさんは、お乳の出が悪く、血液循環が悪いのだと、肩周りをマッサージされたら、今度は足が異常にむくんじゃったんだそうです。
 

こっちが良くなればあっちが悪くなるで、そのとき自分の血行の悪さを自覚したらしいのです。
 

でもね、いつもSさんは裸足なんです。


夏でも薄い靴下を履いて、上半身と下半身の温度差をなくすようにしてね。
 

ふくらはぎが硬くなりやすいなら、ハイソックスを履いてね。
 

足が温まれば、体は足から放熱できるから、返って足を温めた方が上半身は涼しくなります。
 

顔からダラダラ汗が出る人は、上半身と下半身の温度差のせいかもしれませんよ。
 

自己分析してみてね(^^)
 

 

暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります