自分で瀉血してカッピングするの? | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 


自分のセルフケアに、カッピングセットをお買いになったTさんは、届いた途端に、体のあちこちに試したそうです。
 

自分で自分にできる場所は限られてるけど、体の血管は全身に張り巡らされてますからね。
 

スポーツの後のケアに購入されたようです。
 

どこか痛い箇所があると、安心してスポーツを楽しめませんが、少しでも解消できるグッズがあると、不安感が減るよね。
 

Tさんが調べていたら、自分で瀉血してカッピングする方がいて、ビックリ、とのこと。
 

「えっ!、カップを外すとき血だらけになっちゃう。」
 

「後の始末が大変なので、外すときはお風呂場で、って書いてありました。それじゃ、リラックスできないですよねえ。」
 

瀉血してカッピングするのを公開していたのは、男性のようです。
 

10箇所も体に穴開けたら、後の始末が大変だと思うけどなあ。
 

たぶん、女性は自分にそんなことは試さない、いかにも男性的です。
 

瀉血してカッピングするのが、ヨーロッパでは普通だったので、だからカッピングが廃れた、と聞いた記憶があります。
 

血を抜くと、新しい血液が増産されるという理由で、献血する男性が、結構いるようです。
 

それと似てるかなあ。
 

 

暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります