カッピングしたら、カップが白く曇る | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 


普通カッピングしても、カップは白く曇りません。
 

カップが白く曇るときは、炭酸ガスが組織から出ていると言われています。
 

水蒸気でないのは、確かです。
 

なぜなら、水蒸気ならカップを伏せていても、割と早く曇りが抜ける。
 

でも、カッピングで、白く曇ったカップは、伏せて置いたら1時間以上曇ったままのことがあります。
 

血液は、各組織に酸素を渡し、不要になった二酸化炭素やその他の有害物質を回収しています。
 

真空の力を借りて吸い上げると、引っ張られた組織の弱った部分から炭酸ガスが出て曇るのです。
 

体が疲れていると、カップは曇りやすい。
 

体にとってはいらなくなった炭酸ガスなので、出ていくと体はすっきりします。
 

体に残っていると、なんだかだるさが抜けない、ということになりますからね。
 

疲労回復には、カッピングは即効性があります。
 

だから、スポーツ選手や女優さんたちが好んでカッピングされるんですね(^^)
 


 

暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります