瀉血してカッピングすると。 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 


近所のクリニックには、シミしわ、プラセンタ注射、老人性イボなど、一昔前には医院に行かなかった症状が、たくさん書いてあります。
 

これを見ると、お医者も商売してるなあ、と感じます。


明らかな病名がつくような具合の悪さに対処だけしていては、商売が成り立たない、ということでしょうか?
 

夫が以前通っていた皮膚科のお医者に、見当違いかもと思いつつ、イソジンガーグル(うがい薬)を出してもらったら、調剤薬局で不審がられたそうです。
 

境界線が曖昧だから、ですね。
 

以前は、薬局で購入できた薬が、薬効が強くなると医員でしか手に入らなくなります。
 

それと同じで、瀉血してカッピングするメディカルカッピングは、日本では医師法違反になるので、お医者しかできません。
 

瘀血が出ると、いらない老廃物が体の外に出ていくので、アトピーや癌などの重篤な症状にはとてもよく効くらしいですが。
 

これを繰り返して、貧血を起こした方がおりますので、お気をつけください。
 

ヨーロッパでも、瀉血してカッピングするのが普通て、それが元で今は逆に衰退してしまったようです。
 

劇的に効くものは、反動もある、ということをお忘れなく。
 

 

 

暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります