夏の冷え性を改善する、誰も教えてくれなかった方法 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 


冷え性の人にとっては、冬の方が返って過ごしやすいのです。


夏は、外が暑いので体も夏仕様になって、毛穴は開いています。
 

そこに吹いてくる冷房の風。
 

ひっきりなしに冷やす電車。
 

通勤電車は、家畜が争うことなく運ぶための移動車かと思ってましたよ。
 

暑いと、諍いが起きやすいですものね。
 

オフィスに着いたら、天井から冷風が1日中吹いてくるし、冷え性にとって、夏はどうやって過ごせばいいのか悩んでいました。
 

暖かい服を増やすぐらいでは、全然体が温まらないからです。
 

冷え性だって汗はかきます。
 

でも、足先は温かくない人が、多いのでは?
 

特にお年寄りは、手に比べると足が冷たい方が多いと思います。
 

そこで、足を温めるのが一番です。
 

足湯するのが、足もさっぱりして一番良いけど、足湯ブーツもオススメです。
 

あと、ふくらはぎが硬くなってつりそうになってませんか?
 

そういう方は、薄手の絹のレッグウォーマーを。
 

とにかく、膝から下を温める。
 

それに尽きます。
 

こんな単純な方法、どうして誰も教えてくれないのかな?
 

からだの温度差が均等になれば、冷え性はもっと改善されますよ(^^)

 

 

暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります