鰻食べたかったなあ。良く食欲落ちないね。 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 


母を連れて叔母の一周忌に浜名湖まで行った妹。
 

昼の山水(旅館です)の食事が、量が多くて、最後にうな重が出てきたけど、そこまで行く前にお腹いっぱい。
 

夜は夜で、鰻茶漬けに行き着く前に食べられなくなった。
 

鰻食べたかったのに。。。
 

私からすれば、夏でも食欲が落ちなくて、羨ましい。
 

以前は、私もかなーりふくよかだったのです。
 

60キロ近くありましたからね。
 

それがガリガリになったきっかけは、冷えとり健康法のおかげです。
 

代謝がすごく上がったせいか、体が食べる分量を教えてくれるようになって。
 

自然に食べられなくなりました。
 

ガリガリになったのは、夏バテしてるからです。
 

以前の私と今の私の食べる食事量は、以前は十二分に、今は普通に、お店で出る一人前は食べられます。
 

ここから考えると、太めの人は、やはりなんだかんだといっても、食べてるんです。
 

ストレスがあって。食べてる場合もありますが、おやつを食べるのが一番良くない。
 

わかってるんだけどやめられない?
 

食欲を自然にコントロールしてくれる冷えとり健康法を、試してみてはいかが?


暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります