疲れたときには、足湯よ。 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

昨夜のうちの室温は30度で湿度は65パーセントでした。


湿度が70パーセントなかっただけ、前日よりはましでした。
 

朝になると、北風が吹いて寒いくらいの25度でした。
 

いきなり5度も差があると、かろうじて自律神経が対応できる範囲です。
 

みんな大丈夫かな?
 

自律神経が乱れていると感じたら、初心に立ち返ってくださいませ。
 

どういうことかというと、冷え性の極意である、足を温めるということ、です。
 

昨日、浜名湖から帰ってきた私の母は、だいぶ疲労感後ありあり。
 

80代ともなると、車に乗ってるだけといっても、体にはこたえます。
 

足湯ブーツを履いてもらい、仰向けに少し横になると、めまいがしてたのがだいぶ楽に。
 

「夏でも疲れたときには、足湯ブーツを履くと良いね。」といってくれました。
 

母は足湯ブーツを持っていますが、夏になり、しまっちゃったみたいです。
 

そうなんですよ。
 

足を温める、ということは、全身の血液循環を良くするんです。
 

疲労とは、疲労物質が血液に停滞することでしょ?
 

それを、流さなければ、ね。

 

 

暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります